STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年8月3日

。*パパママの愛がいっぱい。。。100日記念*。

こんにちは~!! イーアス高尾のいけぽんです!

あんまり口に出して言いたくないけど、、、

暑~いですね。><;

日中、お買い物に出かけて家に着くやいなや、服を脱ぎ捨て扇風機の前を独占しました。

皆様も熱中症には十分ご注意くださいませ。

 

さて本日は百日記念でご来店のこちらの赤ちゃんのご紹介です。

(^^♪ニコッと笑ってカメラ目線。。。可愛いでしょ!

スタッフ一同癒されちゃいます♥♥

もちろん、お食い初めのセットもいっしょにパチリ☆

ペロッと出した舌がまた、キュートでしょ♫

 

 

 

 

なんてったって女の子の醍醐味。。。ドレスでもパチリ☆

ふわふわヘアーにレースのヘアーバンドが似合ってますね♥

 

 

 

パパママに見守られての一枚☆

優しいパパママの愛に育まれ100日。

きっとこれからもいっぱいいっぱい愛をもらってハーフバースデーを迎えることでしょう!

また、ぜひ、いらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

スタジオアンでは1歳のお誕生日までのご撮影はお得がいっぱいです。

赤ちゃんの1年間は成長が早いですよ。ぜひ、日々の成長をお写真でいっぱい残してくださいね。

イーアス高尾でお待ちしております!!!