STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年8月10日

~全力がかわいい!!お宮参り記念~

皆さんこんにちは!イーアス高尾岡ちゃんです!!

夏バテしてませんか?何だか食欲がなくなる夏は

そうめんや冷やし中華、毎日麺ばかり食べてしまいます!!

さすがに飽きてしまうのでアレンジレシピ考えなきゃですね!!

何かオススメあったら教えて下さ~い!!

 

 

さてさて本日は全力がとってもカワイイお宮参り記念の男の子の

紹介で~す!!

泣くときも全力で!!そんな姿がたまりません!!

 

 

こちらも全力でカメラ目線!!

お目目がパッチリ開くととっても凛々しいお顔!!

 

 

 

 

お次は優しいお姉ちゃんが手をとりあやしてくれましたよ~!!

癒されますね~!!

歩けるようになったら全力で二人で遊ぶんだろうな~!!

 

 

 

 

泣いても、笑っても、寝ていても全てがカワイイですね~!!

毎日全力に生きている姿素敵ですね!!

またのご来店を楽しみにしておりま~す!!