STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年8月19日

兄弟で七五三!

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

夏休みの間高尾には小麦色の元気なお子様たちがたくさん!

暑くてもみんな外で元気に遊んでいるんですね~!!

今日はそんな元気いっぱいのご兄弟をご紹介しちゃいます♪

 

まずは7歳のお姉ちゃん!

ぴしっとした立ち姿も

7を持ったにっこり笑顔もかわいいですねー♥

 

 

 

ドレス姿では視線を外した表情がキレイなお嬢様!!

私いちおしの髪飾りをつけさせていただきました♥

 

 

お次は5歳の弟くん!

和傘でかっこいい立ち姿も

カンカン帽でおしゃれな姿もどっちもいいですねー!!

 

 

 

スーツではモデルさん?!

と思ってしまうようなこの表情!

お着物のにっこりとのギャップにやられたしまいます♥

 

 

 

2人ともすごく素敵でしたね☆

撮影中はみんなモデルさん気分♪

みなさまもぜひこの夏スタジオでモデルさんのように撮影してみませんか?

イーアス高尾でお待ちしております!