STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年8月23日

【百日記念】いろんな愛情と一緒に…

 

みなさん、こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!

 

最近、面倒くささが先行して

カンカン照りの日に

日焼け止めをつけずに外出して

腕がこんがりしてしまいました…(笑)

 

さてさて、

今日ご紹介させていただくのは

 

百日記念でご来店いただいた

男の子です!

 

撮影当日が

ちょうど3カ月の日で

そんな大切な日にご来店いただけて

とても嬉しかったです…!

 

 

そして、一緒に写っている

タオルとラグビーボールは

お持ちいただいたものなんですが

 

昔ラグビーをやっていたパパに

お友達がプレゼントしてくれたもので

 

タオルには、お名前が入っていて

とても素敵なプレゼントですよね!

 

 

 

 

次はそんなタオルに

ゴロンしてもらって

一緒に撮らせていただきました!

 

ほっぺが

ぷにぷにしてる感じとかが

今ならではでとても可愛いですね…!

 

 

 

 

次に、百日記念なので

お店の掛け着でも撮影させてもらいました!

 

とてもキリッとしたお顔で

男の子らしいお顔が

またとても可愛いですね!!

 

 

 

 

そして、掛け着でも

床にゴロンしてもらって

 

これもお持込みの

「祝・百日」の文字を

背景にいれさせてもらいました!

 

これは、ママパパが買ったらしく

とても深い愛情が感じられて

ステキですよね!!

 

 

こんな感じで

お子さまへのいろんな方の

様々な想いが込められた

 

大切なものと

ご一緒に撮影することも

できちゃいます!

 

せっかくのお祝い

あなたも何か思い入れのある品々と

 

お子さまの今ならではの表情を

お写真でカタチにしてみませんか?

 

 

百日記念限定のキャンペーンは

今も実施しています!

 

お問い合わせも

お店へのお電話でお受けしているので

お気軽にお電話いただければと思います。

 

それでは、

あなたからのご連絡

心よりお待ちしております!