STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年9月3日

夏の思い出♫

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいましたね!

今年は久しぶりにお出かけできたりと、思い出がたくさんできた方も多いのではないでしょうか?

 

今日はそんな夏の思い出にお誕生日撮影でプリンセスになったカワイイ女の子をご紹介します♥

横顔のはにかんだ笑顔もかわいいですが

カメラ目線でばっちり笑顔もいただいちゃいましたー♥

4歳おめでとー!!

 

 

さらに!

毎年一緒に撮影していただいてる家族写真では夏らしく浴衣と甚平で!

弟くんとお揃いの甚平かわいー♥

お父様お母様も浴衣が似合っていて素敵です!

 

 

季節らしさを取り入れた家族写真もステキですよね!

また来年も成長した姿を楽しみにお待ちしてまーす!