STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年9月13日

表情も動きもカワイイ!百日記念日

こんにちは イーアス高尾館です!

本日はおててをあむあむ。

とっても可愛い百日記念の女の子をご紹介です!

やわらかそうな真っ白なお肌もとっても可愛い!

動きが出てきたおててのしぐさがいい感じですよね♪

 

お着物ではお食い初めセットと一緒に

ハッピーな笑顔も見せてくれちゃいました^^

お宮参りの頃よりもぐっと表情の幅も広がって

笑ったり泣いたり怒ったり

いろんなお顔が見れる時期なのでお写真も

色々撮って残したくなっちゃう頃なんです♪

百日記念ならではのショットも盛りだくさん!

是非皆さまも『今だけ』の表情を撮影してみてくださいね