STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年9月17日

~君はママの宝物☆5歳七五三~

こんにちは~イーアス高尾店岡ちゃんです!!

お子様ってきっと親御さんにとっての宝物ですよね!

今日は笑顔がとっても可愛くってママにとっての宝物だよな~と

感じる5歳の男の子の紹介です!!

優しい笑顔に私も癒されちゃうよ~メロメロだよ~

 

 

こちらは大好きなママを見てこの笑顔!!もう最高じゃないか~!!

 

 

 

 

ちょっと照れくさそうな君も!!

 

 

 

 

刀を持って嬉しい笑顔も!!

もちろん決め顔も撮っているのですが

可愛すぎて全部笑顔の写真をチョイスしてしまった~!!

笑顔が可愛すぎる男の子でした!!

 

 

 

 

成長した姿にもまた会いたくなるんですよね~また是非お写真撮りに来て

下さいね!お待ちしております!!