STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年9月17日

。*。織姫様と彦星様。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

やっと風が涼しく秋を感じられるようになりましたね(^^)

夏ももう終わり・・・

暑いのは嫌いですが、夏が終わるのはなんだかさみしい!!

 

そんな今日はサマキャンのお写真でさみしさを吹き飛ばしちゃいましょう!(笑)

まずはこちらのかわいい織姫様♥

お母様こだわりの衣装と小物でいっぱいに!

ふんわりしたお衣装と笑顔がぴったりでとってもかわいい!

どうしてもお人形が気になってしまう様子もとってもかわいかったです◊◊

 

 

キラキラのお部屋ではキラキラ笑顔の彦星様に◊

こんなにかわいい彦星様と織姫様だと1年に1回以上会いたくなっちゃう!(笑)

 

 

七夕をイメージして小物や衣装をお持ちいただきありがとうございました!

 

小さいお子様のなりきりって可愛いですよね♥

9/16からはハロウィンキャンペーンが始まってますよ☆★☆★

是非皆さまも仮装してなりきって撮影しちゃいましょう!

 

 

イーアス高尾でお待ちしてまーす!