STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年9月27日

⁂元気を頂きました 感動の七五三記念⁂

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです(^^♪

朝晩、涼しい風が吹きはじめ、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになりましたね。

今年は本当に暑かった><;

そんな暑い日々の中、元気いっぱいの明るくてとっーても可愛い女の子がきてくれました!

笑顔がはじけてまぶしいでしょ!

お着替え中もいろんなお話ししてくれました。

私たちが盛り上げないといけないのに逆に楽しませてくれました。

2着目のお着物も嫌な顔一つ見せずに頑張ってくれましたよ☆

 

 

 

 

もちろん、ドレスでもパチリ☆

流し目もキマってるでしょ♥O♥

 

 

 

 

ドキッとするぐらい大人っぽい表情もみせてくれました。

キュートでしょ♫

 

 

 

 

実は、仕上がったお写真引き取りに、スタッフあてにお子様からお手紙くれたんです☆

感動して泣きそうでした^.^

今でも時々読み返してお仕事頑張っています。

いっぱいいっぱい、元気をくれてありがとう♥♥♥

また、ぜひ、来てください。スタッフ一同お待ちしております!!

 

スタジオアンでは七五三キャンペーン第2弾開催中!

今月中のご撮影がお得です。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!