STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年10月22日

*家族皆が主役!華やか~な七五三*

 

 

こんにちは~イーアス高尾岡ちゃんです!!

秋は運動会シーズン、七五三のお参りシーズンですね、

天気予報も気になりますよね!!

特別なお出かけの日、晴れますように~!!

 

さて今回は七五三撮影に来てくれた三姉妹のお客様の紹介です!

 

お姉ちゃんもお父さんお母さんも着物に着替えてみんなで祝う七五三!!

素敵ですよね~!支度に時間かかるから親は遠慮しとこう!

私達は主役じゃないしって考えてませんか?

特別な撮影だからこそ時間をかけて家族皆で素敵な思い出を作ってほしいんです!!

是非家族そろって着物を着て写真を残して下さい!!

 

 

七歳のお姉ちゃんはお着物にこの髪型がとっても似合っていてカワイイです!!

 

 

 

 

ドレスでも一番上のお姉ちゃんは背も高くスタイル抜群でこんな大人っぽいドレス

もバッチリ着こなしてくれました~三姉妹可愛すぎ~!!

 

 

 

 

最後は三歳らしい笑顔の末っ子ちゃん!終始バッチリ~な笑顔で最後まで

楽しんでくれました!!

パパママも笑顔でお子様たちを見守っているのが素敵でした~!!

 

 

 

 

次もきっと皆さんで素敵な家族写真残して下さいね!!

お待ちしております!!