STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年12月16日

~それぞれの年齢の良さを感じる!!~〈七五三〉~

皆さんこんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

もうすぐクリスマス~!!

今までプレゼントはツリーの周りに置いていたのですが

今年は家のどこかにプレゼントとお菓子を隠して子供たちに

見つけてもらうことにしました~!!

どこにあるかな~?のワクワクの時間もきっと楽しめるはず!!

皆さんもそれぞれのクリスマスを楽しい時間にしてくださいね~!!

 

 

さて本日は七五三撮影のそれぞれの年齢をドーンとまとめて

紹介していきま~す!!

 

 

まずは女の子の三歳さん♪

 

 

 

 

ドレスでの上目使いのカワイイお顔も着物でのきどらない笑顔も

どちらもとってもカワイイですよね!!

 

 

お次は男の子!!3歳の弟くんと5歳のお兄ちゃんです!!

キリッとカメラ目線で姿勢もビシッとカッコいいお兄ちゃん!!

 

 

 

 

弟くんは傘を持ってニッコリ!!

カメラマンさんの問いかけにも笑顔で反応してくれていますね!!

 

 

 

 

洋装は二人の写真で!!弟を優しい笑顔で見つめるお兄ちゃんと

嬉しそうな弟くんの笑顔が素敵な一枚ですね!!

 

 

 

 

最後は7歳と3歳の女の子!!

 

 

こちらはお客様の持込み着物で!

帯もステキなので色んな角度で撮影させて頂きました~!!

 

 

 

 

2人で振り向きポーズもカワイイですよね~!!

お姉ちゃんと一緒だととっても嬉しそうですよね~!!

 

 

 

 

ドレスは7歳さんらしい大人っぽい表情、仕草で!!

撮影も落ち着いて色んなポーズにもこたえてくれました!!

 

 

 

 

どうでしたか?お子様の年齢によってお子様の成長も違いますよね!

その子らしい表情や仕草、その時の一瞬を残して頂けたら嬉しいです!!