STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年12月22日

。*仲良く七五三記念*。

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

めっきり冷え込んで来ましたね。毛布、追加しようか、悩んでます。

追加すればいいのにとお思いでしょうが、何せ、寝相が悪いので結局、朝起きたら、ベットの下なんて可能性大なので、、、>o<;

 

さて本日は兄妹、仲良く七五三記念で来てくれたこちらのお兄ちゃんと妹ちゃんのご紹介です!

カッコいいプリンスにキュートなプリンセスでしょ♫

二人の笑顔が可愛くてスタッフも癒されちゃいました♥o♥

 

今度はお着物でバッチリ キメての表情にキュンとしちゃいました。

 

 

 

 

妹ちゃんももちろん、着物でのこの眼差しにドキッでしょ☆

 

 

 

 

最後は二人仲良く並んで笑顔の2ショット☆

 

さすが兄妹! 似てるでしょ!

青と赤でのお着物が2人ともよく似合ってますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

2人揃ってのお祝いに兄妹ならではの笑顔が可愛いかったでしょ!

是非また、二人揃って来てくださいね。お待ちしておりまーす‼

 

七五三記念、第三弾は今月までです!

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております。