STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年12月25日

。*家族でお祝いはじめてのバースデー*。

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

そろそろお掃除を始めないとと思いつつ、我が家ではまだ、換気扇しか手を付けていない状況です ><; 早くしないと、、、

 

さて本日は1歳のお誕生日の記念に来てくれたこちらの女の子のご紹介です!

十二単衣お衣装がとってもキュートでよく似合ってるでしょ☆。☆

まりをとっても気に入ってくれて楽しく遊んでくれてました。

 

お返事だってちゃんとできるんです!

「はーい!」って声が聞こえたでしょ♥o♥

 

 

 

 

うさぎちゃんの着ぐるみにもチャレンジ!!!

来年の干支だもんね。

こんなつぶらな瞳で見つめられたらパパママじゃなくてもイチコロですよね~!!

 

 

 

 

もちろんパパママともパチリ☆

やっぱりかなわないかな…パパママと一緒のときが一番!

今日1の笑顔です!

 

 

 

 

初めてのお誕生日に家族揃ってのお写真はやっぱりいい思い出になりましたね。

また、ぜひご家族でいらしてくださいね。楽しみにお待ちしておりまーす!

 

1歳のお誕生日記念はもちろん、お誕生からの1年はお得がいっぱい。

是非この機会にご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております!!!