STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年1月7日

ハッピースマイルをお届け~!!*七五三*

皆さん2023年も宜しくお願いしま~す!!

イーアス高尾岡ちゃんです!!

昨年は沢山のご家族にお会いできて沢山のスマイルを頂いて

とってもハッピーな一年でした!!

お店のブログでもカワイイお子様達の写真をいっぱい紹介してきましたが、

まだまだいますよ~!!順番に紹介していきますのでお楽しみに~!!

 

 

さて今日紹介するのは、七五三撮影で来てくれた兄妹です!!

 

 

3歳の妹ちゃんの笑顔キラキラですね~!!

見ているこちらもうれしくなる写真ですね!!

 

 

最初に着たお着物では少し照れくさそうに笑っているのも

可愛らしい目が強調されてステキ!!

 

 

 

 

2人では笑い声が聞こえて来そうなこの表情!!

お兄ちゃんもきちっと座っている姿がかわいい!!

 

 

 

 

お!お兄ちゃん!!すごいキマっててかっこいい!!

子供ってスイッチ入るとすごいですよね!!素敵!!

 

 

 

 

 

ちゃんと笑顔も見せてくれました~!!

すべてのポーズがもう完璧!!

 

 

 

 

表情豊かな子供達に本当にエネルギーとパワーをもらえますね!!

今年も沢山の成長した姿と新たな出会いが楽しみです!!

皆さんイーアス高尾でお待ちしていますよ~!!