STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年1月7日

*繋がってるね。七五三記念*

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

寒さもまた一段と厳しくなってきましたね。

川沿いの土手に霜柱を見て余計に寒さを感じてしまいました。><

 

さて本日は七五三記念で来てくれたこちらの女の子のご紹介です。

お支度済みでご来店頂いたのですがお着物も髪型もよく似合ってますね。

お姉ちゃんもお召しになったとの事。繋がってるって素敵ですね。

まっすぐ見つめる眼差しもステキですが、笑顔の立ち姿もかわいい!!

 

 

 

 

お姉ちゃんとのドレス姿でもパチリ☆

2人ともそれぞれの色のドレスがよく似合ってるでしょ!

さすが、よくわかってらっしゃる。。。

女子力高めの姉妹ですね。

 

 

 

 

2人一緒だからの自然な笑顔にほっこり。

普段も2人仲が良いのがわかりますね。

 

 

 

素敵な2人姉妹でした。また、ぜひ、2人で来てくださいね。

お待ちしております!

 

スタジオアンでは七五三記念はもちろんお宮参り、百日、ハーフバースデーなどの赤ちゃん撮影から、お子様の入園入学・卒園卒業記念。大人ではご成人やご卒業記念もご撮影承っています。

ぜひ、ご利用くださいませ。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております!!!

 

イーアス高尾店限定☆ 2023Year’s 写真の福袋📸