STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年1月31日

∼*キラキラお目目のカワイイ王子様*∼

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

まだまだ寒い日が続き、まさに冬本番!

皆さま風邪など体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

 

さて本日は1歳のお誕生日記念で来てくれたこちらのお子さまのご紹介です。

キラッキラッのまん丸お目目でのカメラ目線☆☆☆

かわいいでしょ♥o♥

 

 

 

 

お着物着てのしっかり立ってる感じもまた、カワイイ☆

 

 

 

 

ちゃんとカメラ、見てくれてるとこもいいでしょ♥

ミントグリーンの着物が凛々しいお顔立ちによく似合ってるますね。

 

 

 

 

初めてのお誕生日記念の撮影はいかがでしたか?

カメラ目線もバッチリだったから可愛い表情に凛々しいお顔、クリクリおめめもたくさんでしたね。

またぜひ来てくださいね。お待ちしておりまーす!

 

スタジオアンでは1歳のお誕生日記念はもちろん、お生まれになってからの1年間のご撮影はお得がいっぱいです。この機会にぜひ、ご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております!!!