STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年2月25日

【七五三記念】個性あふれる、七五三撮影

こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!

 

 

冬生まれなのに

寒いのが大の苦手なので

2月が怖くて仕方ないです。

 

本当に

春が待ち遠しいですね。

 

 

さてさて、

今日はそんな寒さも

吹き飛ばしてくれそうな

 

3歳女の子と

7歳女の子の七五三をご紹介します!

 

 

 

お兄ちゃんとパパがそっくりで

お姉ちゃんとママもそっくりですね!

 

妹ちゃんも面影があって

これからお姉ちゃんと同じように

ママに似てくるのかな?

 

僕はそんなことを考えちゃう

素敵なご家族写真を

撮らせていただきました!

 

 

そして、最初に

妹ちゃんのお着物の写真。

 

葉っぱを持ちたいとのことで

持ってもらったら自分で

お顔を隠して楽しそうにしてました。

 

こういう瞬間も

3歳さんらしくて可愛いですね!

 

 

次に

お姉ちゃんのお着物のお写真。

 

とても大人っぽい

素敵なポーズを

ばっちり決めてくれました!

 

 

次に

ドレスにお着替えしてもらって

姉妹二人での仲良しな感じも

 

こんなに素敵に

撮らせてくれました!

 

2人が見つめあってるのが

可愛すぎますっ!

 

 

妹ちゃんの

ドレスのお写真。

 

とてもカワイイ

お姫さまポーズをしながら

 

楽しそうな笑顔を

撮らせてくれました!

 

 

そして、最後に

お姉ちゃんのドレスのお写真。

 

この真剣な表情も

また大人っぽくて可愛いですね!

 

 

こんな感じで

姉妹や兄弟で七五三を撮ると

 

それぞれの個性や

ご年齢での仕草・表情の違いがあって

とてもステキな撮影になります!

 

 

 

もし、今年七五三をご検討中の方は

お電話からお問い合わせだけでも

お受けしているので

 

お気軽に

ご連絡いただければと思います!

 

それでは

皆さまからのご連絡

心よりお待ちしております!