STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年3月5日

。*。振袖レンタル*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

兄妹あるある・・・

そばにいるとどちらかがちょっかいかけてすぐケンカになるけれど

1人だととーっても静か

我が家だけですかね?(笑)

 

今日は6人兄弟の長女であるお嬢様の20歳の綺麗な振り袖姿をご紹介しちゃいます!

綺麗な姿勢で遠くを見ている姿にうっとり♥

しっかり者のお姉さんですが

とても明るくお仕度中もとっても楽しかったです♪

 

 

一緒に来た弟さんにもお姉ちゃん綺麗だねー♪と話しかけたら

照れくさそうにうなずいていて

仲の良さを感じちゃいました!

 

イーアス高尾では撮影はもちろん

振袖・羽織袴のレンタルも行っています!

 

3/4~3/12まで振袖レンタル予約会も開催中です☆

この時だけの新しい小物や帯などもたくさんご用意してます

お気に入りの一着を見つけにぜひご来店ください(’∇’*)

お問合せ、下見の予約はこちらまで

0120―038―753(Am10:00~Pm9:00まで)