STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年3月22日

*純白の似合う女の子*~七五三~

こんにちは~!!

イーアス高尾岡ちゃんです!!

皆さんは花粉大丈夫ですか~?

岡ちゃんくしゃみが出だすと止まらず、

しかも花粉の時のくしゃみって大きい!!

昼寝中の犬も思わずビクッと起きてしまうほど!!

ごめんごめんと言いながら止められないんです。

 

 

さてさて今日は純白の白!がとっても似合う

女の子の紹介です!!

 

 

背景との統一感も良いですよね!!

ヘアセットはお母さまがしてくれての来店です、

お嬢様の可愛らしさを引き立たせてくれるヘアーも

とってもステキ!!

 

 

 

 

横顔も女の子らしさ大人っぽさがああてとっても素敵!!

ここでも白いファーを首元に!!

やっぱりカワイイな~!!

 

 

 

 

お子様に似合うお色は何色かな~?

どんな衣装をお子様は着たいと思うんだろう!

どんな表情を見せてくれてどんな写真になるかな~!!

楽しみいっぱいですよね!!

皆さんもお子様と撮影を楽しみに是非いらして下さいね!