STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年3月24日

。*。笑顔の旅立ち 小学卒業記念。*。

こんにちは~イーアス高尾のいけぽんです。

春本番!!!桜の花も咲き始め、もうすぐ満開の今日この頃。。。

本当に過ごしやすい日々で心もウキウキしています。

 

春と言えば、いろいろな旅立ちの時ですね。

本日は小学校卒業記念で来てくれたこちらの男子のご紹介です!!

羽織を肩にかけての爽やかな笑顔が素敵でしょ♥o♥

卒業証書を持っての凛々しい表情にもドキッとしちゃいます!

白の羽織が精悍なお顔にピッタリ☆

 

 

 

 

中学入学の記念でもパチリ☆

桜の中での笑顔が初々しくて。。。こちらもステキです!

 

 

 

 

上目遣いの流し目もばっちりキマっていてキュンしちゃいました。

 

 

 

 

爽やかでもあり、初々しくもありの記念撮影に将来がとっても楽しみになったのは、私だけではないですよね。

またぜひ、来て下さいね。楽しみにお待ちしております!!!

 

スタジオアンでは、小学校卒業記念はもちろん、中学、高校、大学、専門学校などなどの卒業記念も承っています!

卒業式当日のご撮影も受付中!!

入学記念とあわせてのご撮影もできますのでこの機会にぜひ、ご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!