STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年4月7日

**。~門出の微笑み ご卒業記念~。**

こんにちは~イーアス高尾のいけぽんです。

はらはらと風に舞う桜並木を歩き、本当に素敵な季節だなと感じていたのに、なぜか、通りを抜けたらコンビニに入っていました。^.^;

 

本日は卒業記念でご来店のこちらのお嬢さんのご紹介です!!

優しいほほ笑みが桜の花にも負けてないでしょ☆o☆

キラキラの電飾もかすむぐらい輝いていますね。

お持込みいただいたお着物なんですが、本当にお嬢さんに合っていてステキです。

 

 

 

 

ご家族皆様でご来店頂いていての1枚なのですが、お嬢さんが愛されていること、お嬢さんがご家族を大切にされているのが、よくわかる1枚ですね。

 

 

 

 

大切な門出に大切な家族でのご撮影はお嬢さんの優しい表情が表しているように素敵な時間でしたね。

またぜひ、皆様でのご来店お待ちしております。

 

スタジオアンではご卒業記念はもちろん、ご一緒にご入学記念でもご撮影承っています。

是非、この機会にご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!