STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年5月12日

。*優しい愛に守られて*。

こんにちは~イーアス高尾のいけぽんです。

春の陽気?とは言えない暑さ、寒さがありますね。皆さま体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

さて、本日はお宮参り記念で来てくれたこちらの赤ちゃんのご紹介です!!

お目目がクリクリで将来、美人さん確定でしょ♥♥

優しいパパママも一緒にパチリ☆

やっぱり安心だよねー ん~ママも美人さんだった! 納得です。

 

 

 

 

クマさんの着ぐるみでもパチリ☆

色白肌だからよく似合ってますね。

 

 

 

 

セレモニードレスでもパチリ☆

ミントグリーンのドレスにこの笑顔♥♥ めちゃめちゃカワイイでしょ☆

 

 

 

 

いっぱいお着替えしてくれて色んな表情みせてくれました。

またぜひ、来てくださいね。ハーフバースデーも1歳もお待ちしておりまーす!

 

スタジオアンではお宮参り記念はもちろん、1歳のお誕生日記念までお得がいっぱいありますのでぜひ、ごりようください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!