STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年5月20日

一年生大集合!!

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は元気いっぱい☆

ピカピカの一年生のみんなをご紹介しちゃいますよー!

 

まずは桜のようなかわいいピンクのランドセルの女の子!

髪型もお母様がかわいくしてきてくれました!

ハート形の編み込みで髪飾りもかわいい♥

 

 

 

 

こちらの女の子は桜と一緒にごろん♪

大人っぽい表情がさすが一年生のお姉さん☆

 

 

 

 

にっこりかわいいお嬢さんはランドセルと帽子も一緒に☆

黄色い帽子は一年生だけの特別アイテムですよね!

ランドセルもおしゃれでかわいい♥

 

 

 

 

男の子だって上手ににっこり☆

ジャケットを脱いだ姿がかっこいいですね!

 

 

 

 

あら?ちびっこカメラマンも登場!!

カメラマンさんと撮りあいっこしてくれましたー!

 

 

 

 

さすが一年生のみなさん!ポーズも表情も上手ですね!

 

今年は色とりどりのランドセルでお子様らしいランドセルがたーくさん!

初めて聞くカラーも多く個性にあふれていますね!

 

お気に入りのランドセルとぜひ一緒に入学記念を残しましょう♪

イーアス高尾でお待ちしております!