STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年5月31日

。*笑顔あり凛々しくもあり 節句記念*。

 

 

こんにちは!イーアス高尾のいけぽんです!

新緑が目にも心にも癒しをくれる素敵な季節ですね。

川辺を散歩していてもいつのまにかゆっくり歩いていました。

さて本日は節句記念で来てくれたこちらの男の子のご紹介です!

実はお兄ちゃんの時も来てくれていて以前もここでお話したとは思いますが、個人的に、大好きなご家族なんです。

毎回、色々考えてきて頂いていて、毎回スタッフ一同、楽しみにしています。

今回もご自宅で飾られている兜をお持ちいただいての撮影だったのですが、木製でできていてとても素敵な兜でした。

鞠も気に入ってくれて遊んでくれました。

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリでしょ☆

 

 

 

 

笑顔あり、凛々しいお顔ありでの撮影に成長を感じずにはいられませんでした。^。^

またぜひ、皆さんで来てくださいね。お待ちしております♪