STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年6月1日

【1歳お誕生日】今しかない、この仕草・表情

こんにちは!
イーアス高尾のたっちーです!

 

最近、
雨が続いていて
低気圧にやられています…

 

気温も日によってかなり違うので
体調に気を遣わないと
なんて思っています。

 

さてさて今回は
そんな季節の変わり目でも

元気をもらえちゃう
1歳男の子のご紹介です!

 

 

 

 

パパママとのお写真の後は
カッコいいスーツを着て
1人のお写真を撮らせてくれました!

 

1歳の子といえば
やっぱりボールが大好きですよね!

 

お床に座って
両手でボールをにぎにぎしてる姿が
可愛すぎますっ…!

 

 

 

 

次は
お着物に着替えてくれましたが

 

パパママとの距離を感じて
寂しくなったのか
この大号泣…

 

こういう泣いてる姿も
今ならではで可愛すぎますよね…!

 

 

 

 

…と思ったら
鞠をポンポンするのが楽しくなって
このカワイイ笑顔っ!

 

1歳さんは
さっきまで泣いてたのに

 

少しするとケロっとしてることもあって
それも本当に可愛いすぎます…!

 

 

 

 

そして最後は
ドラゴンにも変身してくれて

 

いつもとは違う靴下に
『なんだろ、コレ~?』と
興味深々なようです。

 

 

 

 

そして、最後は
こんなカワイイお願いポーズまで
してくれました!

 

本当に
1歳の子は今しかない
表情・仕草があふれていて

 

一緒にその場にいるだけで
癒されちゃって、
ほっこりしちゃいますよね。

 

そんな今だけの可愛さを
みなさんも写真で残しませんか?

 

今なら、お誕生日撮影は
撮影料3300円が無料で
撮影できちゃいます!

 

ぜひ、お問い合わせだけでも
お気軽にお待ちしています!

↓  ↓  ↓

スタジオ・アン
イーアス高尾店

0120-038-753
(お店に直接つながります!)