STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年6月2日

☆ハッピースマイル*2歳のバースデー☆

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

嬉しそうにしている人を見るとこっちまで

嬉しくなりますよね!

笑顔は周りもハッピーにしてくれるパワーがありますよね!

 

 

2歳の誕生日記念で来てくれたお友達です!!

プレゼントを持ってとっても嬉しそうな笑顔ですよね~

大きなプレゼントを持つこのふわふわの手がまたカワイイ!!

さてさて、中身はなんだろうな~?なんて開けようとしている

仕草をこっそり見つけちゃいましたよ~!

 

 

 

 

黄色いドレスっと髪型もアップヘアーに変身!!

魔法のキラキラステッキで何の魔法をかけてくれるかな~

 

 

 

 

とっても楽しそうに撮影してくれましたね!!

横顔の写真も写真に写っていないパパママとの会話が

聞こえてきそうな雰囲気があったり自然な表情が

多くて素敵ですよね!!

3歳のバースデーもお待ちしておりま~す!!