STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年6月14日

皆そろって嬉しいお祝い!!~お宮参り*成人記念~

こんにちわ~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

本日はおめでとうがいっぱい!うれしさもいっぱい!

 

 

えっと、1,2,3,4,5,6人きょうだいの

とってもステキな記念撮影を紹介しちゃいま~す!!

成人記念と末っ子の姫はお宮参り記念でのご撮影!

にぎやかで良いですね~!

こうやって記念日が多いって嬉しいことですよね!!

 

 

末っ子ちゃんはお人形さんのような可愛さですね~!!

 

 

 

 

きょうだい皆に可愛がられて表情も豊かにお話も上手になりそうですね!

 

 

 

 

パっと明るい笑顔がとってもステキなお姉様!!

慣れないお着物での撮影も笑顔で頑張ってくれました~!

 

 

 

 

この大人っぽさと優しい雰囲気が伝わる表情も素敵です~!!

 

 

 

 

スタジオアンでは赤ちゃん撮影から大人の撮影、シニアの撮影も

しております!!

お祝い事が重なったら一緒にお祝いするのも嬉しさ増して良いですよね!

もちろん別々のお日にちでの撮影でも大丈夫です!

お気軽にご相談下さい!!お待ちしております!!