STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年10月10日

【七五三・百日記念】笑顔が暖かい、ほっこりご姉弟

 

こんにちは!
イーアス高尾のたっちーです!

最近、昼間はまだ少し
暑さが残りますが

夜はすっかり
秋らしくなってきましたね。

 

そろそろ
七五三の季節が
近づいてきましたね。

 

今日は
そんな七五三の前撮りと

 

弟くんの百日記念で
撮影に来てくれた
素敵なご姉弟をご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

最初に
お姉ちゃんのドレスから
撮影させていただきました。

 

とても可愛いニッコリで
素敵にポーズを決めてくれました!

 

 

 

 

続いて
弟くんの百日のお写真。

 

とても沢山ニッコリしてくれて
さすがニコニコなお姉ちゃんの
弟くんだと思いました!

 

せっかくなので
後ろに『100』を
置かせていただいたお写真も

 

記念に
撮らせていただきました!

 

 

 

 

次に
お姉ちゃんは
お着物に着替えてもらって

 

姉弟で
何枚かパシャリ
させてもらいました!

 

 

 

 

そして
最後にお姉ちゃんの
お着物のお写真。

 

にっこりも
たくさん撮らせてくれましたが

 

7歳の七五三ならではで
素敵なお姉さんのお写真も
撮らせてくれました!

 

今ならではの
お子さんの表情とか仕草を

七五三のこの機会に
ぜひお写真で
カタチにしてみませんか?

 

ご兄弟さまの
記念もご一緒に撮影もできますので

 

お問い合わせだけでも
お気軽にご連絡いただければ
と思います!

 

それでは
みなさまからのご連絡
心よりお待ちしております!