STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年11月7日

。*満面の笑顔で*。

こんにちは!イーアス高尾のいけぽんです!

実りの秋を迎え、誘惑がイーアスの界隈でもたくさん新作登場しています。

みなさまはこの秋のおすすめはなんですか?

私はダントツの栗推しです!やっぱり、茨城県産の栗で作られている和栗のモンブランがNo.1です!!!

是非、ご賞味あれ!

 

さて本日はハ-フバースデーで来てくれたこちらの赤ちゃんのご紹介です!

何と言ってもくりくりお目目にこの満面の笑顔が本当にかわいいでしょ!!!

ハーフになるとお首もしっかりしてくるから飛行機ポーズが本当にきれいでカワイイですね。

桃太郎スタイルでもパチリ☆

ちっちゃな桃太郎もかわいいでしょ!!!

 

 

 

 

最後はこの日一番の笑顔でパチリ☆

カワイイお口をいっぱいあけての笑顔がとってもキュート♥o♥

 

 

 

 

満面の笑顔にスタッフもいっぱいいっぱい癒されちゃいました。

1歳のお誕生日記念も是非、いらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!!!

 

スタジオアンではハーフバースデーはもちろん、赤ちゃん撮影はお得がいっぱいです!

この機会にぜひ、ご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております!!