STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2023年12月5日

~魅力あふれる七五三撮影~

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

2023年も残り少なくなってきましたね、皆さんは

どんな年になりましたか~?

お子様の成長も一年が経つのもなんだかあっという間に感じます。

 

さて今日は七五三撮影の3歳さん、5歳さん、7歳さんを

紹介しちゃいま~す!!お店のインスタにも載せさせて

頂いたお子様達です!

 

 

まずは3歳さん!

このドレス後ろのレースが素敵なんです!

3歳とは思えない立ち姿!!とっても上手に撮れてますね!

 

 

つづいて5歳さん!

着物でちょこっと雰囲気を変えてストールに帽子も

このスマイルでバッチリ着こなしてくれてます!

 

 

 

 

最後は7歳のお二人!

まずは自然な笑顔を見せてくれたお嬢様、やっぱりご家族の顔を

見ると自然と笑顔に!!

雰囲気が素敵な写真になってますね!!

 

 

 

 

お次は日本髪が似合う美人さん!

ドレスも素敵でしたがお着物も華やかさがあってとっても

素敵ですよね!!

 

 

 

 

まだ今年も、年明けも七五三キャンペーンで撮影できますので

是非お待ちしておりま~す!!

お店のインスタグラムも是非見てくださいね~!!