STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年1月7日

。*くりくりお目目で初めての記念撮影*。

こんにちは~!イーアス高尾のいけぽんです。

 

 

本日はお宮参りでご来店のこちらの赤ちゃんのご紹介です!

くりくりお目目でカメラ目線。。。さらに色白でほんとに透明感とはこのことですね。

将来も楽しみなイケメン君です!

 

スーツでもパチリ☆

ちょっと笑顔の横顔がまたまた可愛い♥o♥

 

 

 

 

パパママともパチリ☆

パパもママも自然と笑顔になっちゃいますね。

私たちスタッフも癒されまーす♪

 

 

 

最後まで泣かずに撮影してくれました!

またぜひ、いらしてくださいね。スタッフ一同楽しみにお待ちしておりまーす!!!

 

スタジオアンではお宮参りはもちろん100日記念ハーフバースデー記念1歳バースデー記念と赤ちゃん撮影はお得がいっぱいです!

この機会に是非、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!