STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年1月19日

【1/2成人式】オトナな1枚も、子供らしい1枚も。

こんにちは!
イーアス高尾のたっちーです!

 

最近は寒すぎて
冬真っ盛りって感じですね…

このブログを書いた日は
朝の天気予報で
東京の最低気温が1℃なんて言ってたので

布団から出るのが嫌すぎて
4度寝くらいしました(笑)

 

皆さんは
寒さは大丈夫な方ですか?

 

さてさて
今日ご紹介させていただくのは

1/2成人式の撮影にきてくれた
10歳の女の子です!

 

 

 

 

まずは
お着物を着てもらってのお写真。

ほとんどの子が
着物を着るのは七五三以来だと思います。

きっとママさんは
こういう姿を見てまた

3年でこんなに大きくなったんだなぁ…
って改めて実感するんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

こんなオトナなポーズも
上手に決めてくれました…!

横顔も
とても素敵ですね!

 

 

 

 

次は
ピンクのドレスを着て。

凛とした立ち姿で
とてもお姉さんな感じで

淡い色のドレスも
とてもよく似合ってますね…!

 

 

 

 

そして最後は
少しはっちゃけた感じの1枚。

10歳くらいのお子さんは
大人びてくる時期かもしれませんが

こういう姿を見ると
やっぱりまだまだ

おふざけもしたくなる
小学生なんだなぁって実感しちゃいます。

 

こんな感じで
オトナらしい1枚も、
まだまだ子供らしく元気な1枚も、

10歳という時期だからこその
いろんな仕草や表情を残してみませんか?

 

1/2成人式は
土日でも撮影料が無料になったりなど

とてもおトクな内容になっています!

お問い合わせだけでも
お気軽にお店に
ご連絡いただければと思います。

それでは
皆さまからのご連絡
心よりお待ちしております!