STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年1月24日

。*。カッコよくキメて 七五三記念。*。

こんにちは~! イーアス高尾のいけぽんです!

底冷えする寒さが身に沁みますね…><

皆さまも体調管理にお気を付けくださいね。

 

さて本日は七五三記念で来てくれたこちらの男の子のご紹介です!

ちょっとはにかんだ表情にキュンとしちゃいますよね☆o☆

和傘をさしてのポーズも笑顔が可愛かっこよくてこちらも自然と笑顔になっちゃいます♥o♥

 

 

 

 

今度は鎧でキメてくれました!

引き締まった表情にドキッとしちゃいますね。

はにかみ笑顔もいいけどさすが、日本男児! カッコいい!!!

 

 

 

 

色んな表情で可愛かっこよく、キメてくれました。また是非来てくださいね。

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりまーす!

 

七五三記念撮影では普段、見せてくれる表情とはまた違う表情を見せてくれるお子さんが多いです!

スタジオアンでは七五三記念第3弾キャンペーン開催中!

今月末までとなっておりますのでお早めに!

イーアス高尾でお待ちしております♪