STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年2月3日

。*にこにこ笑顔に癒されて お宮参り記念*。

こんにちは~! イーアス高尾のいけぽんです!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さま、体調などくずしてはいないですか?

なんと、こんなに寒いのにポストの横に植えてあるクリスマスローズに蕾が咲き始めています。

嬉しくてテンションが上がってしまいました。^^*)

 

さて本日はお宮参りで来てくれたこちらのあかちゃんのご紹介です。

ニコニコ笑顔で撮影してくれて本当に癒されました。♥o♥

掛け着でももちろん、ピンク色のドレスでもこの笑顔。。。

ムチムチおててがたまりません!

 

 

 

 

お姉ちゃんともパチリ☆

さすがお姉ちゃん、妹をいたわる姿がとってもカワイイかった!

笑顔も妹ちゃんに負けてません!

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で2人とも頑張ってくれました。

また2人できてくださいね。楽しみにお待ちしております!

 

スタジオアンではお宮参り記念はもちろん、100日記念にハーフバースデー記念、そして1歳のお誕生日記念と赤ちゃん撮影はお得がいっぱいです!

大事な大事な1年の変化をお写真でのこしませんか?

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしておりまーす!