STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年2月6日

。*。笑顔の仲良し姉弟の七五三記念。*。

こんにちは~!イーアス高尾のいけぽんです!

寒さも厳しい中、来て頂いてるお子様の元気な様子に癒されている今日この頃。。。

本日は満面の笑顔で撮影してくれたこちらの姉弟のご紹介です!

笑顔がそっくりでしょ☆ 仲がいいのがよくわかる1枚ですよね。✨

もちろん、1人でもパチリ☆

お姉ちゃんの横顔。。。キュートでしょ! お持込みの髪飾りも良く似合ってる♥o♥

 

 

 

 

笑顔では弟くんも負けてはいません

ニコニコって笑う表情にメロメロです!

 

 

 

 

もちろんドレスでも。。。

ちょっと大人っぽい雰囲気だけど笑顔はそのまま

可愛いし、素敵ですよね!

 

 

 

 

 

なんと!弟くんもちょっと大人っぽいでしょ!

お姉ちゃんもあるけどえくぼがとってもキュート☆o☆

 

 

 

 

仲良し姉弟は洋装でもご覧の通り♥♥♥

 

 

 

 

とっても可愛いくて微笑ましくてめちゃめちゃ癒されちゃいました!!!

また是非、2人揃っていらしてくださいね。お待ちしております♪