STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年2月13日

。*。2歳おめでとう。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

2月になってからぐっと寒さが厳しくなり

なかなか起きるのも、布団から出るのも嫌になる今日この頃。。。

 

そんな今日はカワイイ女の子を見て寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!

 

パパママと一緒ににっこりかわいい女の子♥

2歳のお誕生日を迎えました!

おめでとー!!

1人撮影ではボールに興味津々!

どうやって遊ぼうか考え中・・・

 

 

 

 

ボールを両手でコツコツ♫

後ろのくまさんと一緒にカメラ目線いただきました!

 

 

 

 

2歳さんは自分で考えて動いて遊んで・・・

あっちいったりこっちいったり

表情もコロコロ変わって

どの瞬間もかわいいですよね!

じっとしていられないことを心配される親御さんも多いいですが

遊んでいる自然な姿もとーっても2歳さんらしくていいんですよ☆

 

ぜひみなさまのご来店・ご予約をイーアス高尾でお待ちしております♪