STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年3月10日

☆彡 二十歳の微笑み ☆彡

こんにちは~! イーアス高尾のいけぽんです!

暖かくなっては寒くなりを繰り返す今日この頃。。。それでも花壇のお花がたくましくも美しく咲き誇っています。

 

さて本日は成人記念でご来店のこちらのお嬢様のご紹介です!

艶やかな赤の着物に負けないぐらいの眩しい笑顔がとっても素敵でしょ☆o☆

私の個人的にお気に入りの1枚です!^o^

 

お澄ましの表情も素敵でしょ (^^♪

姿勢もとっても綺麗☆彡

本当に赤の着物がお似合いです!

私だけかな?正座って大和撫子感じませんか?

 

 

 

 

お嬢様のお姉様がお気に入りの1枚♥♥

確かに妖艶でちょっと吸い込まれそうな美しさがありますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?やっぱり成人の振り袖姿は本当に素敵です!

ぜひまた、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております♪

 

スタジオアンでは成人記念撮影、前撮りはもちろん、後撮りでもご撮影しておりますのでこの機会に是非、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!