STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年3月14日

☆~**1/2成人式のお祝い☆~**

みなさんこんにちは! イーアス高尾のひろぽんです。

春がもうすぐそこまで来てますね

イーアスの周りの桜が咲くのが楽しみです。

 

今日は1/2成人式の撮影に来てくれたお嬢様のご紹介です。

お持込みのお着物にブーツ姿。

とってもきれいですね。

実はこのお嬢様、スタッフのお子様なんです。

他のスタッフみんなで「大きくなったね~♪」と親戚のおばちゃん気分です。

 

 

 

 

七五三の時もご紹介しちゃいます。

 

三歳

 

 

 

 

七歳

 

 

 

 

比べてみると成長がよくわかりますね。

 

 

 

 

きっと二十歳の成人記念の時にはもっと素敵なお嬢様に成長しているのでしょうね。

またお待ちしております。