STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年3月22日

。*。姉妹でお祝い。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は姉妹で一緒にお祝いの撮影に来てくれた女の子のご紹介です!

2人でドレスアップしていると可愛さが2倍に♥♥

産まれて間もない妹ちゃんをぷくっとしたお口で見つめているお姉ちゃん

まだ甘えたいし、おもちゃがあったら私が欲しい!

そんなお姉ちゃんの気持ちが表れていてかわいいですねー♥

 

 

 

 

それぞれ1人撮影も!

まずはお姉ちゃん☆

真剣にブロックを積んでいる姿もおすましも

さすがですねー(^^*)

 

 

 

 

 

 

つぎは妹ちゃん☆

1人撮影ではなんとホワイトドラゴンに!

こんなにかわいいドラゴン見たことないですよね?!

 

 

 

 

 

 

これからだんだん一緒に遊んでケンカもして

すくすく大きくなっていくのが楽しみですね♪

 

またのご来店お待ちしております!