STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年3月26日

☆彡 ステキな旅立ち 卒業記念 ☆彡

こんにちは~!イーアス高尾のいけぽんです!

桜のつぼみもそっとみなさまのそれぞれの旅立ちを見守っている今日この頃。。。

本日は小学校卒業記念でご来店のこちらのお嬢様のご紹介です♫

笑顔が眩しいでしょ☆o☆

撮影中もずっと笑顔を見せてくれていて本当に素敵なお嬢さんでした♥♥

 

 

 

 

一転、視線を変えただけなのに凛と大人っぽく♥o♥

髪型も髪飾りもとっても素敵♥♥

お嬢様の雰囲気にピッタリ♪

合わせたのかな?ネイルも素敵ですね☆彡

 

 

 

 

振り向き笑顔もす・て・き♥

お着物も黒地に華やかな大輪の花でお嬢様にピッタリ。。。

 

 

 

 

笑顔もセンスも光る記念撮影となりました。

また、ぜひ、いらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スタジオアンでは卒業記念はもちろん、入学記念と一緒にお撮りできるプランもご用意しておりますのでこの機会にぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!