STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年4月14日

。*。着ぐるみ赤ちゃん。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

いちょうの木から少しずつ若葉が芽吹き始めてきましたね!

暖かい日も増え小さな赤ちゃんのお出かけにもぴったりな季節ですね(^^*)

 

今日は6ヶ月のかわいい男の子のご紹介です☆

まずは赤ちゃんに大人気!

小さい今しか着れない着ぐるみから白くまさんを着てくれました!

 

 

 

 

お手手をぺろぺろ☆

そんな仕草も赤ちゃんらしくていいですよね!

ぺろぺろしてるときの

おててとお口がかわいいー♥

 

 

 

 

6か月ではうつ伏せが上手にできる時期!

白くまさんを脱いで

はだかん坊での撮影も!

ぷくぷくほっぺがかわいいー♥

 

どのお写真もとーっても素敵でしたね!

またのご来店おまちしております♪