STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2024年4月17日

。*。入園おめでとう。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

4月も半ばを過ぎ

新生活が始まったみなさんはそろそろ慣れて来た頃でしょうか?

入園は初めて大好きなパパとママから離れる

お子さまにとってはとーってもドキドキするイベントですよね!

入園してすぐは泣きながら先生に連れていかれる我が子を

後ろ髪惹かれる思いで見守る親御さんも多いのでは?

 

今日はそんなドキドキでいっぱいの入園記念に来てくれたカワイイ女の子のご紹介です♪

最初は慣れるまで大変ですがこーんなに笑顔が素敵なら

きっとすぐにたくさんお友達もできて

泣いていたのが噓のように楽しい保育園生活を送れちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

お持込みのお洋服とお店のドレスで

ニコニコ最後まで頑張ってくれました!

 

今度は保育園での楽しいお話聞かせてくださいね!

またお待ちしております♪