STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月13日

Birthday×753

みなさんこんにちわ。

誕生月に七五三を撮っていただくと、

とーってもお得なスタジオアンなのです。

 

今日ご紹介するお友達も、誕生月の撮影。

 

ニッコリ笑顔がお上手な女の子のご紹介です♪

 

和装はご持参のもの。

素敵な衣装をお持ちでした!!

 

もちろん、衣装お持込みも追加料金等は一切ありませんよ。

ママが昔着ていたお着物等、お持込みして下さいね♪

 

ドレスは女の子のに人気なピンクのレインボーのドレスをチョイス!!

 
ここでも満点笑顔をしてくれましたよ!!

 

ご持参の白いドレスも着てくれました!!

 
お姉さんに見えてこれも、とっても可愛かったです♪

 

最後はブルードレスで、大きな声でお話してくれました♪

 

何を着てくれても本当に可愛かったです!!

最後までニコニコで頑張ってくれて本当にありがとう!!

 

また遊びに来てくれるの待っています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店