STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月15日

HAPPY 1さい

 

今日のお友達は1歳のお誕生日を迎えたお友達です!!

 

とにかくかわいい!!

定番のケーキが入ったお写真も、上を向いてくれて自然なお写真になっちゃいました♪笑

 

 

素敵~!!

 

 

お名前を呼んだら、「は~い」もお上手にしてくれたんですョ♪

 

 

 

初節句を先日迎えたという事でしたので、兜を入れて和装での撮影もしました!!

 

 

男の子らしくかっこいいですよね~!!

 

 

最後に、ハチさんも超ノリノリでした!!笑

 

人見知りという言葉は知りませんばりに、懐いてくれて、本当に私たちもメロメロでした~!!

 

 

・・・・・ん??

最後どしたのー!!笑

 

変顔まで見せてくれるぐらいとにかく気を許してくれたんです!!笑

 

 

頑張ってくれてありがとう~!!

また遊びに来てね♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店