STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月16日

どっひゃーーー!

こんにちは!

今日はBirthday×七五三でご来店頂いた、

とっても元気な3歳の男の子のご紹介です♪

 

 

今年の新作の袴を着て、

片手に飴、片手に扇子を持ちながら

上手にピースをしてくれました!笑

 

 

 

次は扇子を開いてキャハハと大笑い

 

 

そしてもう一着、ハデハデなタキシードまで着てくれちゃいました♪

 

だいぶ私たちにも慣れてくれたのか、

着替えてるうちにどうどん楽しくなってきたみたいで、

スタスタと椅子に向かって歩き、

座ったとたんに、新喜劇も顔負けの

 

\どっひゃーーーーーーーーーー!!/

 

 

そして自らすすんで顔面ケーキ!!

おいおいおーーーーい!笑

 

 

お着物の撮影中に

「そっちに遊びに行っちゃおうかな~、行ってもいーい?」と

何度も聞かれていたことを覚えていたのか、

タキシードのときは聞かれるよりも先に

「遊び来ていーよ!」と手招き。。。

 

 

か・・・・・かわいい・・・・・・・・・!!!

大笑いしつつ、しっかりとハートを

鷲掴みにされてしまいました。笑

 

 

手に持っていたケーキを「どうぞ!」って食べさせてくれる

とってもとっても優しい、元気いっぱいな笑顔の似合う男の子でした

来てくれてありがとう、またたっくさん遊びにおいでね~!(^O^)♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店