STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月24日

俺は1歳だぁぁぁ~!!

 

1さいのお誕生日写真にご来店くれた、えいしんくん。

とーってもやんちゃ盛りで・・・・笑

なんたって動きたいッッ!!笑

それが1歳ですもんね!!

 

 

そんな中でも頑張って最後まで撮影出来ましたよ~!!

 

 

中でも、ママお気に入りはバナナでした!!

アスパラもって、遊んでます・・・笑

か・・かわいい♪

 

 

もちろん、お誕生日という事もあって、ケーキとの撮影も♪

 

 

定番もきちんと残したいですよね。

 

 

男の子の人気衣装、袴も着てくれました!!

 

ゴールドの袴が似合ってる~!!

 

 

えいしんくん、お菓子食べながら、鼻水拭きながら、脱走しながらも

最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!

大きくなって、また遊びに来てね~!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店