STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月28日

お誕生日と七五三♪

今日ご紹介するのは、

お誕生日と753の撮影に来てくれた3歳の女の子です♪

 

ピンク色のもこもこふわふわな

可愛いお被布でまずは定番の立ちポーズ!

次は大きな傘の前でウサギのぬいぐるみをぎゅっと持ってくれました

 

カワイイ~!!

 

そしてもう一着ピンクのいちごのドレスも着てくれて

 

いないいない・・・

 

 

ばあーーーーーーー!!!

 

おっきな声で、おっきな身振り手振りで

いないいないばぁをしてくれました♪

 

 

お誕生日おめでとう!

ケーキの前でとびきり元気な笑顔もみせてくれて、、

 

 

とっても上手でとってもキュートな女の子でした。ありがとう!(^O^)

 

 

Birthday×753は、

お誕生日月に撮影をおこなうお友達なら

誰でも大きなケーキと写真が撮れちゃいます!

 

 

七五三キャンペーンのないシーズンでも予約は年中承っておりますので、

ぜひ、撮りに来てくださいね!

 

スタジオアン☆★屯田店