STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年6月29日

兄弟で753

皆さんこんにちわ。

今日はきょうだいで753の撮影に来てくれたお友達のご紹介です♪

 

兄弟で記念が重なると、兄弟のお写真も残せていい思い出になりますよね♪

 

 

 

まずは、7歳のお姉ちゃんの、みなみちゃんからご紹介します!

今年の新作の衣装を着てくれました!

 

 

今年の和装の新作は、ブルーベースの着物ですが、綺麗な沢山のお花や、鞠が散りばめられていてとっても大人可愛いです。

 

 

ショールを羽織ると大人っぽさが増します♪

 

 

次は5歳の弟、たくみくん。

たくみくんは、男の子らしく、甲冑衣装と羽織袴を着てくれましたよ♪

 

どちらの衣装もカッコよくきまっていました~!!

 

 

 

 

2人共洋装も着てくれて、とーっても頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

 

どうもありがとう!!

 

いつまでも仲良しなきょうだいでいてね。

また何かの記念には是非是非お待ちしております♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店