STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月24日

HAPPY はるちゃん

 

 

今日ご紹介するのは、ハーフバースディの撮影で遊びに来てくれた、はるかちゃん。

 

赤いドレスをパパとママに選んでもらって、いざ撮影!!

 

 

 

 

半年ともなると、小物を握るのもお上手で、自分の名前HARUKAのHをにぎにぎしてくれましたよ♪

 

 

 

 

 

2着目のドレスでは、可愛い小物に沢山囲まれ中の、はるちゃん。

手にはご持参頂いた、大好きなおもちゃを持ってくれました!

 

 

 

 

パーティ感が出て、とーっても可愛いお写真。

最後は、女の子人気上位の、マーメード。

ばんざーい!!で楽しそう♪

 

 

 

 

完全に泳いでます。笑

実は、はるちゃん、前回ご機嫌ななめになってしまい、マーメードは再撮影。

今回はちゃんと笑顔頂けました~!!

 

パパもママも、そしてはるちゃんも、2回のご来店になりご足労かけましたが、

おかげ様でスマイル写真が撮れて良かったです♪

 

どうもありがとうございました!!

 

またのご来店をおまちしています。

 

スタジオアン☆★屯田店