STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月25日

和装美人

今日ご紹介するお友達は、

7歳の七五三でご来店してくれた、お友達あいなちゃん。

普通の振袖と合わせて、舞妓さんも着てくれたので、ご紹介しちゃいます!!

 

まず、着てくれたのは、今年の新作の振袖。

 

 

綺麗な大柄でとても鮮やかなお着物ですよ。

 

 

ショールを羽織れば、もう大人顔負け、和装美人です。

 

 

お次は、舞妓さん。

 

 

京都の舞妓さんをイメージしている、このお着物。

 

 

やっぱり和髪がしっくりくるお着物ですね。

 

 

あいなちゃんは、本当美人さんで、本当にお上手なんです。

優しい笑顔にとっても癒されました。

 

 

もちろん、女の子の憧れのドレスでも撮影しましたよ!!

ここは姉妹仲良し写真をご紹介しちゃいます♪

 

 

沢山頑張ってくれて本当にありがとう!!

また遊びに来てくれるの待っています♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店